こんにちはニコニコ

いつもいいねやフォロー
ブログ読んでいただき
ありがとうございます

今日は抗がん剤治療
3クール2回目です(๑˃̵ᴗ˂̵)
いまの抗がん剤治療は、

 IR I S +Pmab療法

イリノテカン+ベクティビックス+TS-1

です…


最初の抗がん剤治療は


XELOX +アバスチン療法

ゼローダ +オキサリプラチン +アバスチン


でした…


それを7クールまでやって…

7クール目のときかな

それまで順調だったのに…


いきなりのアレルギー!!

アナフィラキシーショック?!

激しい嘔吐と下痢…

全身真っ赤に湿疹…

呼吸困難一歩手前?

もう少しで意識が遠のきそうでした

涙、鼻水、よだれ?唾液?

とにかくヤバイ状態


世界まる見えテレビ?

中居くんと鶴瓶さんのやってるやつ?

あの番組でよく見る映像そのもの!


死ぬかと思ってしまった…


いまでも思い出すだけで

ゾッとしちゃいます


原因は…


オキサリプラチン?

らしいです…


そんなわけで、

いまの抗がん剤に変更となりました



なので…

7クール + 3クール

やってるということで…

合計にしたら…

10クール目なんだなぁーと


2018.6.25から

抗がん剤治療が始まり…

かれこれ8ヶ月…


あたし頑張ってるなー


自分で自分を褒めてあげたい


きっと

もっともっと

頑張ってる人

いっぱいいるんだろうなぁーって

思いますが…


頑張ってる自分を偉い!って

褒めてあげて

また頑張る!!!


心折れそうなことも

たまにはあるけど…


泣きたいときは泣く!


んで、スッキリして

また頑張る!


それの繰り返しなんだよねーー


またまたかなりの脱線


今日は…

ケモ室のタイミングが悪くて

1時間待ちと言われてしまったので


DOUTORでランチ



いろいろ美味しそうなのあったんだけど…


さっき、外来のとき

主治医の先生に


顔…浮腫んでない?

塩分摂り過ぎ?


と言われてしまい…


昨日…コタツで寝てしまったせい?

って思ったんだけど


ここんとこ、

カレーやらオムライスやら…

味濃いもん食べてばっかりだったから?

塩分過剰摂取???ガーンガーンガーン


気をつけなくちゃーえーんえーんえーん


そんなわけで

控えめにチーズトーストに


朝からカレー食べてきちゃったから

たいしてお腹も空いてなくて



今日の

血液検査の結果は…


とりあえず順調?


腫瘍マーカーも下がり続けてるラブラブラブ


肝機能は…横ばい?


最近…

ちょっと気持ち悪い日が続き…


火曜日には久々の嘔吐があり…

ここ何日か下痢気味…


そんな感じで報告


さてさて…


そろそろケモ室空いたかなぁー


今日もまた爆睡しちゃいそうー



ではではニコニコ


お付き合いいただき

ありがとうございました