こんばんはニコニコ

 IR I S +Pmab療法

イリノテカン+ベクティビックス+TS-1

第1クール10日目…


2、3日前から…

舌の両側に痺れが出てきました

味覚障害は無かったんだけど…


これって…


副作用だよねー


味はわかるんだけど…


痺れが酷くなってきて…


なんか食べることが…


ちょっと苦痛になってきてしまった


大好きなみかんやリンゴを

食べる時も…


なーんとなく


しみるというか…


手足の痺れも…


手は指先だけなんだけど…


常に痺れてて


足の裏も全体が常に


ジンジンと痺れてて…


薬剤師さんかれ


あまりにも痺れが酷かったら

飲み薬やめていいって


言われたような気がするんだけど…


薬やめていいのかなー


抗がん剤が効かないと…


また癌が大きくなっちゃうかも…


そう思うと薬やめられない


こないだは、お皿割ってしまって…


実家の母の

お気に入りのお皿だったから…


申し訳なくて…


握力もなくなってきてるのかなー


四十肩?五十肩?のせい…?


あちこち弱ってるのかなぁ…


あー弱音吐いたー


今日は、エンタの神様みて


おおいに笑って


やっぱ面白いーー