こんにちはウインク


いつもご訪問やいいね!やフォロー
あたたかいコメント
ありがとうございます


今日は久しぶりの
抗がん剤治療…

8クール目!じゃなくて…

前回、オキサリプラチンで
アレルギーが出てしまったため…

今回から違う抗がん剤のため
また第1クールから!

 IR I S +Pmab療法
イリノテカン+ベクティビックス+TS-1

となりましたウインク

今回の抗がん剤治療の
副作用についてのお話を
薬剤師さんから聞いて…

イリノテカンによる脱毛…
ベクティビックスによる下痢?
口内炎、色素沈着
食欲不振、吐き気…
1番は、ニキビが大量にできること!

白血球減少
赤血球減少(貧血)
血小板減少

などなど…
前回の抗がん剤の副作用と違うのは

脱毛…ですねー

癌とわかってから
いつかは抗がん剤で脱毛する日が
くることは覚悟していましたが…

やっぱり脱毛って…

不安な気持ちになりますねー

でも今の私には…

脱毛なんて気にしてる場合じゃない!

抗がん剤治療をして
癌を小さくしなければ…
手術が受けられない…

手術が受けられなければ…
抗がん剤治療のみになり…
余命2年…

それを覚悟しなければならない

さっきの外来で…

主治医の先生から
言われてしまいました

涙が出てきてしまいました

ひとりで受け止めきれず…

できれば、大事なことなので
ご家族の方も一緒に
お話しを聞いてもらいたかったです
ご主人は、お仕事忙しいんですか?

と言われてしまって…

いつもひとりで
抗がん剤治療を受けに来てる…
外来もひとりで…

なんだか…

ひとりぼっちで…

あたし、かわいそう…

なんて思ってしまった

旦那さんに次回のときは
一緒にお願いします。と
連絡いれたけど…

涙が止まらず…

なんでも我慢ばかりしてるから…

だから…

こんなことになってしまったんだ…

もっと早く癌が見つかっていたなら
手術して切除できたのに…

すぐに病院に行ってれば…

タラレバばかり

余命2年は…

辛すぎる

今回の抗がん剤治療が
無事に効いて
癌が小さくなることを
祈るしかない

良い方に考えて
頑張ろうーー!!!

副作用のニキビ大量も
不安でいっぱいだけど…

そんなこと言ってらんない!

頑張れ自分ウインク

年末年始が
ちょうど休薬期間になるから

あちこち出かけようっと

行きたいとこ行って
やりたいことやって
食べたいもの食べる

悔いのない人生になるために

1日でも長く生きていたい

亡くなるとき…

幸せだったなぁーって
思える人生を過ごしたい


子どもたちの小さい頃の写真

この子たちの成長していく姿を
ずっと見守りたい

神様お願いします