ただいま、抗がん剤治療中…



快適な椅子で抗がん剤治療

TVやテーブルも付いてるし

快適快適ー(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日はスケジュール帳の整理!
しようと思ってたのに…

毎回のことながら…
爆睡してしまったぁーー笑

きっと…
マヌケな顔して
口開けて寝てたんだろーなー

あぁー恥ずかしい

うなされてなかったかなぁ…

昨日の夜中…

うなされてたらしく…

自分のうめき声で目が覚めた!

隣で寝ていた娘に

うるさっ!!って言われて

あぁー恥ずかしい

癌になってから…

心とは裏腹に?
前向きに生きてても
どこかで不安な気持ちが
寝ている間に…
不安に押しつぶされて
うなされてるのかなぁ…

特別こわい夢みてるわけでも
なんでもないんだけどなぁ…

なんだか

あたしかわいそうなの?

自分で自分をいたわってあげなくちゃ

娘も寝不足になっちゃうし…
ひとりで寝てた方がいいのかも

娘には、
自分の部屋に戻ってもらおう!
猛暑で娘の部屋には
エアコンないから…
一緒に寝てたんだけど…
もうエアコンつけなくても
大丈夫だしー(๑˃̵ᴗ˂̵)

抗がん剤治療…
無事に終わりましたー



ドトールの秋のケーキセット♡

食べたいなぁーー(๑˃̵ᴗ˂̵)


病院でたらお花咲いてた

癒されるーー(๑˃̵ᴗ˂̵)

我が家のお庭もガーデニングしたら
癒されるんだろーなー

土いじり苦手なあたしにとっては…
夢のまた夢だけど…笑

そんなこんなで…

小雨の中…

帰りますーー(๑˃̵ᴗ˂̵)