昨日はインターンの日でした。



3名の方に施術をさせていただきました。



1人目は、スクールを検討されている方で、体験で受けられました。



私で良かったのかな❓



と、戸惑いつつ、、



まぁ、インターンだから安く受けられるから良いのかな。



と納得して施術しましたおねがい



なんせ、私の時はインターン生がおらず、半額はしっかり取られましたからね〜〜



(元の値段がとんでもなく高いんでびっくり



羨ましい〜



さて、感想は、、と言いますと、



大変感動していただけたみたいですニヤリ



スウェディッシュを受けたことがなかったらしくて、しっかりと筋肉をほぐしていただけました!



と、アンケートに書かれていました音譜



スウェディッシュボディケアは、少ないオイルで摩擦を利用しながら筋肉をほぐしていくので、、



結構、しっかりとほぐれたと思います。



2人目は、とても小さな方でした。



背中と腰がガチガチ。



しっかりと背中を施術しました!



小さかったため、時間を少し余らせて終えてしまいました。。



スミマセンでしたショボーン



こちらの方も感激していただき、



身体がポカポカになった!とおっしゃっていただきました音譜



うれしい限りでした!



3人目は、お話ししながらの施術で緊張しました。



いろいろ聞かれたり、ご自身のことをお話しされたり、、



会話が弾んで、楽しかったです!



アンケートでは、、



さすがリフレをされていただけあるね!と、足の施術にお褒めの言葉をいただきました。



肩の付け根部分をもう少しして頂ければ、文句なしでした!とのこと。



貴重なご意見、ありがとうございましたおねがい



精進します!



立て続けに3名の施術で、疲れましたが、



勉強になりました鉛筆



3月から派遣で事務のお仕事が決まりました。



開業資金を集めるために、実入のいい事務のお仕事にしました。



貯蓄しながら、後は知り合いに練習をさせていただく日々を過ごしたいです。



インターンは残り2日。



しっかりと身につけようと思いますキラキラ



JUNKO気づき