image



🍐朝ドラ・レトロ建築🍐⁡

去年の秋の朝8:00⁡
鶴舞公園の噴水前を歩いていたら⁡
ドラマの撮影に遭遇!⁡

黒いスタッフジャンパーの人たちに⁡
通路が厳重にガードされていて⁡
物々しい雰囲気です⁡

隙間から見えたのは⁡
噴水の周りを古臭い服装の男性が⁡
すご〜くゆっくり歩いている所⁡
通行人の役みたい⁡

戦争時代の映画のロケかな~と⁡
通り過ぎたのでした⁡

そしたら最近⁡
偶然見たNHKの朝ドラ「虎に翼」で⁡
そのシーンがやっているではないか!!!⁡

キャー😆あのときあそこに⁡
伊藤沙莉ちゃんがいたんだ〜⁡
キャーキャーキャー⁡

そんなわけで⁡
すっかり朝ドラにハマってます☺💕⁡

鶴舞公園の噴水の他にも⁡
名古屋市市政資料館や⁡
名古屋市役所など⁡
名古屋のレトロ建築がでてきます⁡

写真は紙で作った市政資料館⁡
窓が黄色でかわいいんだけど⁡
200個近くもあって⁡
夜中半泣きで切り抜きましたっけ😅⁡


***⁡⁡
母の日BOX追加しました🌹⁡

洋梨雑貨店のWebショップ⁡⁡
⬇️⬇️⬇️⁡⁡
https://yonashi.official.ec⁡⁡
⁡⁡
ミンネ⁡⁡
https://minne.com/@yonashi3⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
#洋梨雑貨店⁡⁡
#ペーパークラフト⁡⁡
#紙工作⁡⁡
#名古屋市市政資料館
#虎に翼
#朝ドラ
#朝ドラロケ地