こんにちはフィットネスインストラクター

西口純子です

 

お問い合わせ 

ご連絡はLINEでどうぞ♡

 

 友だち追加
 
あーもうすぐ夏休み
心穏やかに過ごしたいな
 
毎週木曜日のエアロは
初心者大歓迎の
小人数制エアロレッスンになっています♪
 


大人数のエアロでは
参加者全員の動きを把握するのは難しい
 
またそこに初心者さんがいらしても

初心者さんに合わせてレッスンを進めることはできない 

 
なので初心者さんは私以外は出来て
私は出来なかった
と思って楽しく感じず
続けられないということがある
 


だけど小人数制では
ひとりひとりに目の行き届いたレッスン
初めての方

体力に自信のない方

運動の苦手な方にも

楽しく長く続けられます!

 

また分からない事を私に

気軽に聞ける距離感

というのも少人数制のよいところですよね♡



家でエクササイズしてみたけど
スペース確保が大変
動き合っているのかわからない
ひとりだと続かない
そんなあなたはぜひ
一緒にエアロを始めませんか??
 

 

 

エアロビクスは音楽に合わせて足踏みの動きをベースに

身体を気持ちよく動かします

足踏みがベースのいくつかのステップを組みあわせて

動いていくだけです

同じステップを繰り返し動いていくので

初めてのあなたも覚えて動けてきます

 

 

 

 

初心者向けの内容となっておりますので

難しいことはしません

さあチャレンジ!

詳しいレッスン内容はこちらに詳しく書いています

 

 

毎週木曜日

10:00~50分のレッスン

服装:動きやすいウエア、運動シューズ
持ちもの:水分、汗拭きタオル、ヨガマットもしくはバスタオル
レッスン料金:1,100円
 
 
※今回ベビーやキッズの見守り保育はありません

子連れでの参加は大丈夫ですので、各自でおもちゃのご用意をお願いします

幼稚園くらいのお子様なら一緒にエアロを楽しむことも出来ると思います

親子でエアロもいいですね♡

 

見守り保育は参加者から

嬉しいサービスとの声を頂いておりましたし

私自身皆さんとエアロを楽しむだけでなく

ベビーに会えること

一緒に成長を感じることも楽しかったので

コロナが落ち着いたら

またいつか再開したいと思っております