こんにちはフィットネスインストラクター

西口純子です

 

お問い合わせ 

ご連絡はLINEでどうぞ♡

 

 友だち追加
 
 

「昨日から楽しみでワクワクしてました」
と嬉しくなる会話から始まった
14日(木)木曜日のエアロ

ウオーミングアップから汗がジワリ
メインでは
基本のステップ4つをベースに
徐々に強度を上げていきました
ステップの動きに慣れてきたら
手の動きもプラス
手をつけたら訳が分からなくなって
動きながら大笑い
完璧にできることが目的ではなくて
動き続けることが大事



終わった後に
「岩盤浴に来たみたいな汗」との声

身体を動かしてストレッチして
終わった後はカラダもココロもスッキリ
 
 
家でエクササイズしてみたけど
スペース確保が大変
動き合っているのかわからない
ひとりだと続かない
そんなあなたはぜひ
一緒にエアロを始めませんか??
 

 

 

エアロビクスは音楽に合わせて足踏みの動きをベースに

身体を気持ちよく動かします

足踏みがベースのいくつかのステップを組みあわせて

動いていくだけです

同じステップを繰り返し動いていくので

初めてのあなたも覚えて動けてきます

 



初心者向けの内容となっておりますので

難しいことはしません

さあチャレンジ!

詳しいレッスン内容はこちらに詳しく書いています

 

 

毎週木曜日

10:00~50分のレッスン

服装:動きやすいウエア、運動シューズ
持ちもの:水分、汗拭きタオル、ヨガマットもしくはバスタオル
レッスン料金:1,100円
 
 
※今回ベビーやキッズの見守り保育はありません

子連れでの参加は大丈夫ですので、各自でおもちゃのご用意をお願いします

幼稚園くらいのお子様なら一緒にエアロを楽しむことも出来ると思います

親子でエアロもいいですね♡

 

見守り保育は参加者から

嬉しいサービスとの声を頂いておりましたし

私自身皆さんとエアロを楽しむだけでなく

ベビーに会えること

一緒に成長を感じることも楽しかったので

コロナが落ち着いたら

またいつか再開したいと思っております