久しぶりに24時間テレビをじっくりと見てます。

志村けんさんのやつ、終わったらお風呂入ろうと思ったら
次男くんが入ってて、、、

そしたら、嵐にしやがれが始まり。。。
見始まったら入れない笑い泣き
絶対だれかが録画で見て、
あとで見られるけど、今見たい!が勝つチュー
てことで、見ちゃおルンルン

最近ミシンふんわりリボンにハマりつつある私。
本屋さんに行って購入キラキラ
まだ作ってないのに本だけ増えるグラサンハート
布とミシンと糸があればできる!と思いきや、色々な材料や
進化してる道具などがあり、
それを揃えてからやろうかな。。。

今はエコバッグ作りにハマってて、
これ、メルカリに出品してみたーーー!

しかし、、
いいね👍×2
ウォッチ👀×40
というところで出品取り消し。。。
なんか、売りたくなーーい笑

友達にあげたりするのはいいんだけどキョロキョロ
出来上がりに自信がないというのもあるけど
やっぱり愛着湧いちゃってアセアセ

好きなことで収入っていいかなと思ったけど、
前から好きなことは仕事にしたくないって
思ってたなぁうずまき
うーん、、難しいタラー
結局は自信がないってことかな。。。

ひとつだけ、好きなことで誰かに教えてみたいなぁって思うことがあって、
それはまぁ、自信があるっていうか、
知って欲しい!!!って気持ちが大!!
だからきっと、作ったものに自信が持てれば売ってみたくなるかな。。。