本のご紹介『命日占い』 | イライラ不安なママが毎日泣けるほど幸せになる数秘×タロット×勇気づけ     武庫之荘・塚口・西宮・尼崎

久々に本のご紹介✨

 『命日占い』
 タロットの師であり占星術師のまゆちん先生(かげした 真由子先生)の2冊目の本が発売になりました㊗️ 

 が、『お世話になっているから』という理由で紹介はしません。どなたの本であれ、みんなに知って欲しい!と思う本だけをいつも紹介しています😊 



 『命日占い』 

このタイトルが気になった方は、大切な人を亡くした経験があるかもしれません。 
そして、その時から止まった時間があるのかもしれません。 

 そんな経験のある方は、この本を読む時、何が書かれているのかと少し緊張するかもしれません。

 でも大丈夫。

 自分の誕生日と亡くなった方の命日から読み解かれる故人のメッセージは、とてもとても優しいラブレターです。 

 私はこの本から、死産した長女と祖母からの2通のラブレターを受け取りました。

 「あなたは大丈夫」と2人に背中を押されたようで、安心感が自分の中に広がりました。
 そして悲しみからではなく、シンプルに「2人と一緒に生きていこう」って思えました。 

死別は誰にでも等しく訪れるもの。 
生きる意味同様別れの意味も、自分を責めることのない優しい安心感の中で受け取れたらいいなと思って紹介させていただきました✨ 

 今なら書店購入でプレゼントがあるそうです!下のリンクから購入できます。https://iroironoiro.info/l/c/x18o0NCj/cAN6wBxN/


最後までお読みいただきありがとうございました😊