朝から あまりいい天気じゃない 
けど💦 なんか?光が?射してる
場所があったよ 
なんか 綺麗には?見えてないけどね

光のカーテンが見えてました
神々しいかな? 一応 写メり
ましたよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )👍


反対側は? こんな感じだよね
ベッタリ雲があります
晴れてたら綺麗なんだけど
( ・᷄ὢ・᷅ )(´-ω-`;)( 𖦹‎ᯅ𖦹 )

快晴だと? こんな感じ💦💦💦
ほぼ なんにもない 綺麗な空だねぇ😍😍😍😍

今日も恒例の夜中に お湯とホットパックを作りに? 患者食堂に
行きました。

しんとした 病棟だから 怖いよ
夜中は誰もいない😁😁😁😁
戻って来て 少しして?
入院してるのに?ライブ配信の
チャッ友さんと 遊んでる

不良患者だねぇ💦😅😅💦

神々しい トリプルムーン🌕です
たまに見えると 嬉しくなりますね💕


朝食です‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
白米🍚100g、冷茶、高野豆腐のたまご煎り煮(グリンピース)、
ヤクルトV、小松菜と玉ねぎ🧅の味噌汁、味付け海苔、ゆずみそ、
以上です😋😋
デジャブかなぁ💦初日にあった気がしますよねб(´・~・`)ウーン

昼までは病室で まったりしてました、スマホでLINE劇場を
視聴して何となく? あっあいつ
だ  とか思い ニヤニヤ(。´ิ∀ ´ิ)
したりしていたかな?

お昼前に ドクターのカンファレンスがあり 、予定通りに退院
出来そうです、あとの外来診療
の日を決めてました、

そして、部屋に帰ると もう
お昼ご飯が届いてました‪(´•ᴗ• ก )‬

昼食は 白米🍚100g、冷茶、ナスの🍆煮物、ブロッコリー🥦のコンソメがけ、鳥肉団子の炊き合わせ(鳥肉団子、きぬこし豆腐、ネギ、人参🥕、シメジ 白菜)、以上
だすわ〜

昼は忙しい💦 13:00から1Fで栄養指導がありました  なかなか難しい💦💦 覚えれば簡単アレンジ
出来そうですꉂ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”
頑張るばい😤😤😤😤😤 
しばらく 売店辺りで初めて
ウロウロしてました〜

その時に電車🚃の動画撮りました。



これは?動画の切り抜きです
丁度 目の前来たから しましたよ
上手く切り取れました〜(ノ˶>ᗜ​<˵)

病室に戻り、少ししたら  看護師と 薬💊の1日分をパッキング していましたが?看護師が来る前に

入浴時間に 今日の予約は15:30に
していたから 慌ただしくなりました
そして、お風呂から上がり🛀
足の手入れをしてのんびり 

しながら?スマホを覗いてましたね💕💕💕💕
そして、ブログやらLINE劇場を
見たりしていました(➰〰➰)ノ

夕方になって?夕焼けを見たり
したけど なんか 病室からは 
良くなかったですね




夕食です
白米🍚100g、冷茶、大根人参🥕のなます、大根の煮物、サケの塩焼き(パプリカ玉ねぎ🧅ソテー)、
フルーツインゼリー ライト(パイナップル)、以上です

さて、あとは?寝るだけかなぁ😴😴
また うだうだ 起きてるかもしれないよ💦💦
早く寝ないとだけど 習慣だからね( ̄▽ ̄;) 遊びまくるかもね💕

では、またねです 明日に続く!