本日の朝の感じです 雲がたくさんあります でも 雨は降ってない‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
東病棟だから 朝日🌅が見れますが 眩しいよ しかもあっちい💦

朝食は写メってないから💦 
写真はありません 焦って撮り忘れました(➰〰➰)ノ

基本のご飯🍚は100gだけど❓
他のおかずが結構あるんだよね
甘いのも あるし❓フルーツまで
まあ 考えての献立だから❓
安心だよね💕‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

メニューは、高野豆腐の🥚卵とじ、冷茶、味付け海苔、柚子味噌 、チンゲン菜の味噌汁、です
空想してね❓

もう 秋めいたスジ雲がいますね   
まだまだ あっちいのにねぇ💦💦
なんか 涼しげですよね🎐🎐

これは 昼食🍚だね?
忘れずに✌️写メりましたよ❓
白米(100g) 冷茶、絹ごし豆腐のすまし汁、キャベツ🥬人参🥕白菜の塩もみ、豚肉人参🥕しいたけ ピーマンの炒め物、
かなりボリュームありましたニコニコ

12:35~13:10くらいまで 同室仲間でおしゃべり🗣して、盛り上がってました🥰🥰😁
みんな それぞれ 病気があるんだね❓

12:35~14:30まで、2階にある
心電図とかするところに検査に 
行きました。
(神経伝道検査、血圧脈波検査(ABI CAVI),自律神経機能検査,)  
を してきました。
1番痛かったのが 自律神経機能検査 でした 腕に電極を 当てて、
動かすのが痛かったです
まあ 低周波治療器をMAXにした
感じです、よく罰ゲームのやつね
そんな感じでした💦😢😢
強く当てすぎたのか❓ミミズ腫れになりましたよ( ・᷄ὢ・᷅ )
そして、しばらく1階で休憩してました( ̄▽ ̄;)

怪しい雲が もくもくしてますね   
あの辺どこかで  雨模様なんだろな?心配になるくらいの 高さかな🤔🤔🤔🤔💦

次に見たら?黒い雲
完全に雨だよね?夜10時には  
ピカピカ⚡️光ってました〜💦
夕食 ですね 結構たくさんあるね
きゅうり🥒としめじとささみの 
酢の物、ほうれん草の🥚卵とじ
鮭の塩焼き(ししとう3本) フルーツinゼリー(🍍パイナップル)ライト、冷茶

夜に お祭りの配信していたのを 
ちゃっ友さん達と ワイワイおしゃべりしてました、便利な世の中だよね💕病室にいながらお祭り 見れるんやからね💕💕💕

夜中 こんな感じです、
では、また明日に続く✌️
夜中にこむら返り地獄は治らない😭😭😭😭💦
芍薬甘草湯飲んだんやけどね❓