図書館で
「マンガフェア」
をやっていて
久しぶりに
「のだめカンタービレ」
読みました🎶

はちゃめちゃなのだめが
みんなの憧れ千秋先輩を巻き込んで⁈
ピアニストとして成長していくお話

もう、いうまでもないですねルンルン

沢山のクラシック音楽を
演奏してるシーンが出てきますが
なかなか想像できない私…ぼけー




ふと、曲名入れて
Apple Music🍎で検索してみる…
おぉー出てきたーキラキラ🎶

ステキな人が作ってくれたプレイリストには
曲が揃ってる〜キラキラキラキラルンルン

曲名がでる度に検索、流す〜ルンルンルンルン

前に読んだ時よりも
のだめの世界にどっぷり浸ってグッキラキラ







ラヴェルのピアノ協奏曲、
こんなに楽しい曲だったのね
のだめらしいなハート
オーケストラ
生の音楽が聴きたくなりましたルンルンルンルン