こんにちは

花療法士のじゅんこです

 

今週月曜日に開催した

朝活手帳部への

ご感想をいただいたので

シェアさせてください~コーヒー

 

 

 

 

 

 

今回はマンツーマンでの

じっくり開催だったおかげで、

濃い話がたくさんできました音符

 

私自身もたくさん

気づかされることがあったんですが、

どんなポイントかというと……

 

 

 

✅自分が「出来ている」こととか

「ちゃんと前に進めている」ことには

気づきにくいからこそ

誰かと話すのって大事だよねってこと

 

 

✅言語化する力が育つ課程にも

それぞれフェーズがあること

 

 

✅タスクを消化するにも

一つのことに集中して質を上げたいか

飽きないように量をこなしたいか

それぞれタイプがあるなってこと

 

 

 

……いや、今これだけ書いても

濃い内容やってんなって思うんですけども笑

 

しかもこれ、二人であーだこーだと

「あ、言いいながら今気づいたわw」とか

「ってことはこういうことか!」みたいに

話しながら気づけたことばっかりでね

 

これがまぁ楽しくてねぇw爆笑

 

そうやって気づいたことを

どれだけ拙くてもふわふわしたものでも

伝えようと頑張れば案外伝わるものだし

伝わった時ってやっぱり嬉しいもので

 

何より気持ちがスッキリする!!

 

まぁ私も常々

言語化大事よって言ってますけど

極論これでいいんですよねw

 

という感じで今回も

楽しく朝活を行うことができましたハート

 

 

 

 

 

 

ここで一つお知らせクローバー

 

昨年4月から始めていた朝活手帳部なのですが、

気がついたら無事に一年経ってましてw

 

今後はこのブログからも

無料での開放を視野に入れて動いています♪

 

その時はまたご報告しますので、

よかったら楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

それではまた

花療法士のじゅんこでした笑い