失敗が恥ずかしくて、殻に閉じこもって

可能性を狭めているあなたへ♡

 

”良い子な自分”から抜け出せず

うつや自律神経失調症になり

HSP気質との葛藤から

体調不良に苦しんだ10年もやもや

 

フラワーエッセンス×タロット×手帳術で

 

思いこみやネガティブな感情が癒やされ

未来志向で夢を叶えながら邁進中!!乙女のトキメキ

 

「○○だからできない……無理……」を

「やってみよう!」で行動できる

キラキラ自分が主人公な人生へキラキラ

 

自分整頓セラピストJunkoピンク薔薇

はじめましての方はコチラ♡

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

自分整頓セラピストのJunkoですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

早くも11月も終わりに

近づいてきましたが、

皆さま如何お過ごしでしょうかコーヒー

 

 

 

 

 

私は連日連夜、

カタールW杯に一喜一憂している

日々を送っています乙女のトキメキ

 

 

 

今夜はこれから

日本vsコスタリカもありますし

ドイツvsスペインも楽しみですし

 

 

 

皆さんそれぞれの楽しみ方で

W杯を見ていただけたら

サッカー好きとして嬉しく思いますね!スター

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日も

週間タロットリーディング

お届けしますふんわりウイング

 

 

 

ワンオラクルで

来週それぞれの一日を

より良く過ごすための

アドバイスになりますオーナメント

 

 

 

何かしら

参考になれば嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
11月の最終週もそれぞれ
より良い一日が遅れますようにクローバー
 

 

 

 

 

それではまた!

自分整頓セラピストのJunkoでしたピンク薔薇