スピリチュアルは好きなのに

実感が持てない……と

自分の可能性を諦めてしまっている

あなたへ♡

 

”良い子な自分”から抜け出せず

我慢をしすぎてうつ病自律神経失調症になり

HSP気質との葛藤と体調不良に苦しんだ10年……

 

感情の言語化

フラワーエッセンス

自分の心と魂を癒やす

ことにより

 

思いこみやネガティブ思考が癒やされ

楽に生きられるようになりました♡

 

不安や恐れを手放して

無理せず自分を大切にできる

花軽やかな人生へ花

 

言葉と花の心セラピストJunko

はじめましての方はコチラ♡

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
フラワーエッセンスとは

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

言葉と花の心セラピストのJunkoですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

少し前のことになりますが、

Twitterでこんなアンケートを

取らせていただいたんです気づき

 

 

 

 

 

 

一昔前に比べたら

だいぶ認知度は上がってきましたが、

 

 

それでもご覧の通り

フラワーエッセンスについて

ちゃんと知っている方

2割もいかないのが現実……アセアセ

 

 

 

 

 

そこで今日は改めて

 

フラワーエッセンスって何?

 

という基礎的な部分を

綴ってみたいと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

そもそもフラワーエッセンスとは?

というお話なんですが、ズバリ

 

 

 

花の波動を水に転写した

波動水を飲むことで

心と身体を癒やす自然療法

 

 

 

のことを指します気づき

 

 

 

 

 

 

 

その起源と言われているのは

オーストラリアの原住民である

アボリジニの生活習慣にあったと言われる、

 

 

 

心身の不調時には森へ入り、

自分を癒やすために

必要な花の朝露を飲む

 

 

 

というものだそうですコーヒー

 

まさしく天然のフラワーエッセンス!

 

 

 

 

 

 

 

それだけ聞くと、

ちょっと怪しい……?

と思うかもしれませんが、

 

 

 

実際に私たちも

 

森の中で深呼吸をすれば心地良いし

綺麗な花を見れば心が和みますよね花

 

 

 

それは自然のエネルギーを

文字通り自然と吸収しているから

と言えるのではないでしょうかにっこりクローバー

 

 

 

 

 

 

 

そのような植物の性質から

フラワーエッセンスは

 

 

 

感情を癒やすことに

特化した自然療法

 

 

 

なんですねニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

人は感情の生き物

と言われている通り、

 

 

 

誰もが日々何かしらの感情を

いくつも感じながら生きています

 

 

 

 

 

喜びや楽しさだけなら

ストレスフリーかもしれませんが、

 

 

 

残念ながら悲しみや怒りなどの

マイナスな感情も付きもの……もやもや

 

 

 

自分の短所だと思っている性格に対してや

何らかの出来事から発生するものなど

大小様々なマイナス感情を

人は誰しもが抱えて生きています

 

 

 

それは人が生きていく上で

必要な感情ではあるのですが、

行き過ぎると当然ストレスになりますガーン

 

 

 

 

 

 

 

そんなしんどい時に

力を貸してくれるのが

フラワーエッセンス!!

 

 

 

その行き過ぎた

マイナスの感情を癒やし

フラットな自分に整えてくれる

 

 

 

というものなんです!まじかるクラウン気づき

 

 

 

 

 

 

 

もちろん言葉や考え方など

マインドでフラットな自分に戻れたら

それに越したことはないでしょう……

 

 

 

けれど、

深く落ち込んだ時って

そんな簡単には

浮上できなかったりしますよねガーン

 

 

 

 

 

 

 

そんな時こそ

フラワーエッセンスの出番!

 

 

 

取り入れ方も

飲むだけなので簡単ですし

あなたをそっと支えてくれます乙女のトキメキ

 

 

 

ストレス過多な現代社会には

これから益々必要になってくると

私は確信しています!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

以上、

フラワーエッセンスとはなんぞや?

というお話でしたが

如何でしたでしょうか?

 

 

 

少しでもフラワーエッセンスに

興味を持っていただけたら

嬉しく思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございました!

言葉と花の心セラピストのJunkoでしたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

花フラワーエッセンスとは花

 

フラワーエッセンスとは

イギリス伝来の自然療法です

 

高い波動を持つ植物などの

エネルギーを直接摂ることで

波動の領域にダイレクトに響き

穏やかに波動を調整してくれます

 

その大きな特徴は

様々な感情を癒やしてくれること!

 

悲しみや苦しみ、イライラから

自分は短所だと思っている癖など

マイナスの感情を癒やすことで

心と体を健やかにしてくれます♡

 

詳しく知りたい方はコチラキラキラ

 

 

 

桜期間限定でプレゼント中です!桜

気になる方は

下矢印公式LINEを登録してね!下矢印