ご訪問ありがとうございます!Junkoですクローバー
 
 
 
 
 
近頃、ホント急に寒くなりましたねアセアセ
 
 
まだ10月というのが信じられないくらいには
ここ数年の夏の長さに
慣れさせられていたことを思い出します笑
 
 
 
 
 
まぁ、その気温の低下も相まって
当然のように風邪を引く1歳児…絶望
 
 
週末はそんな娘の看病に追われていたのですが、
 
 
発熱してるっつーのに
なんであんなに元気なのかねwww
いっそ、処方箋のお薬に
眠くなる成分が入ってくれていてもいいのに…!!
 
 
と、ついつい思ってしまう母でしたw 魂が抜ける
 
 
 
 
 
小さいお子さんを
お持ちの方もそうでない方も
子供の体調管理には手を焼きますが、
そんな中でもご自分も大事になさってくださいねコーヒー
 
 
 
 
 
 
 
さて、遅くなりましたが
タロットカードリーディングをお届けします乙女のトキメキ
一週間それぞれの目安としてご参考ください気づき
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
充実してもしなくても、
今週もそれぞれ良い日が過ごせますように流れ星
 
 
それではまた!
Junkoでしたクローバー