皆様、お元気でしょうか?ニコ


節分も過ぎて、お引越しをして、やっと落ち着いてきました音譜


梅の香りが好きラブラブ







ご祈祷をして頂き、豆まきニコをしました🍀





一本、頂きましたわニコ



生徒さん作品💖✨

バレンタインドキドキ










キュートな作品が出来ましたわ恋の矢

画像をお見せしたら、ご注文を頂いてニコ



新しくご入会の生徒さんから、皆さんに栗きんとんを頂きましたわラブラブ

美味しかったですラブ


🌸


本日、輪島のお茶碗を購入しました🍀


少しでも復興にお役に立ちたいと思いますわラブラブ


頑張ってくださいねほっこり




ラブラブ