今日は日差しは強いけど

風が心地いい一日でした😊

 

教室は

 

中級クラスです

順番がちょっと違いますが

「カントリークッペ」

 

フランスパン用粉🥖を購入した生徒さんがいましたので

それを無駄にしない為にも

フランスパン粉を使ったクッペをやりました。

 

「エッグバンズ🥚」

 

 

 

 

「オレンジケーキ🍊」

ゴメンなさい^^;

写真がありません…

 

オレンジスライスを🍊

たくさん使った贅沢なケーキです。

とても美味しく

明日は今日以上に美味しくなりますラブラブ

 

 

京都のお土産を頂きました

 

きょうも

ありがとうございました😊