いろいろ使えそうな迷彩柄バッグ | もう着るものに悩まずにストレスフリーな毎日を

もう着るものに悩まずにストレスフリーな毎日を

30代~40代の働く女性の着まわしや着こなしを提案する個人向けスタイリングを提案します。
身長160㎝。服のサイズは9号。
パーソナルコーディネーター、個人向けのスタイリング提案。
(社)日本パーソナルコーディネーター協会所属。
東京都新宿区、銀座、有楽町エリア。

パーソナルコーディネーター(R)の小林洵子です。

昨晩から一気に寒くなってきた気がします。これが本来の寒さなのかな。

こんな寒い日は、アスペジのトレンチコート。ライナーが身頃だけではなく、腕にもあるのでかなり暖かい!
オンでもオフでも両方使えるので、もう1着欲しい。

このコートに合わせたのは、セールで見つけたバッグ。
斜めがけもできるし、A4サイズもそのまま入るし、マチもそれなりにあるので便利。
しかも、皮ではないので軽くて雨でも気にせず使えます。
ネット購入のため、サイズ感がやや不安でしたが、メジャーでおおよそのサイズを確認したので問題なし。

迷彩柄なので、仕事で使う場合、そこまでかしこまった場でなければ大丈夫かなーと思っています。(スーツには合わせないと思うので)

3,000円台だったので、いいお買い物でした。

トレンチコート:アスペジ
ニット:無印良品
ホワイトデニム:バナナリパブリック
バッグ:Exitence
パンプス:BLISS POINT