こんにちわ!
じゅんこです。
 
 
 
 
 
 
 

 

ここ最近、

ご相談いただく方から

 

 

 

「素敵な出会いがありました♡」

 

 

という嬉しいご報告が

続いています

 

 

 

 

実は、皆さん「お別れ」を

経験した方ばかり

 

 

 

 

出会いが次のステップに

発展しなかったとしても

お相手と良い関係を続けていたり

 

 

 

周りのお友達から

次々と

「あなたに会ってほしい人がいる」

と紹介してもらったり

 

 

 

まさに素敵な出会いを

引き寄せまくりなんです♪

image

 

 

 

 

そんな

素敵な出会いを引き寄せる人

に共通しているのが

 

 

 

今度こそ、

幸せになってやるぞ♡

次は私の番♪

 

 

 

と両手を広げて

新しいご縁を

待ち構えている状態でいる

ということ

 

 

つまり

 

 

 

素敵な人と

いつでも出会える自分に

なっていること

 

 

 

これ、すごく大事です♪

 

 

 

ある方が教えてくれたのですが

自然とメイクが楽しくなったり

フレグランスを使い始めたり、

どんどんキレイになってるんです(嬉し泣き)

image

 

 

 

 

実は

「良い出会いがないんです」

と言う人ほど

 

 

 

「私にはまだ早い気がするんです」

「もっと自信がついてからにします」

と言い訳しちゃって

チャンスを逃していることが

多いです

 

 

 

私も同じだったので

その気持ち、本当によく分かります

 

 

 

でもね、

 

 

 

「素敵な人が現れたら

私も変われるはず...」

 

これじゃ遅いんですガーン

 

 

 

 

 

素敵な出会いに限らず

 

新しい仕事にチャレンジしたい

ベリーダンスコンペに出たい

趣味をもっと極めたい

 

 

 

そう思うなら

今すぐその欲しい未来を先取りして

その未来にふさわしい自分を

始めちゃいましょう音符

 

 

image

 

 

 

 

 


四角オレンジInstagram四角オレンジ



こちらをタップするInstagramに移動します