こんにちわ!
じゅんこです。
 
 
 
 
image
 

 

 

 

緊急事態宣言が出ちゃいましたねアセアセ

 

 

 

お盆休み、

大切な人とお出かけする予定や

大事な家族に会いに帰省する予定など

延期となり

 

 

大切な人にまた会えない...

 

 

こんな風に悔しい思いをした方も

多いんじゃないでしょうか

 

 

 

約5年前、

住み慣れた場所から夜逃げした私も

同じような思いをしました

 

 

 

軌道に乗りかけた仕事を

逃げるように辞めて

 

 

 

大好きだったベリーダンス仲間や

友達にも

詳しい理由を伝えず

離れてしまいました

 

 

 

こんなに大切なのに

なんですぐに会えない場所に

私は逃げてしまったんだろう...

 

 

ずっと涙が止まらなかったし

自分を責めてきました

 

 

 

こんな風に同じ思いをしたり、

今まさに同じ思いをしているあなたに

知っていてほしいのは

 

 

 

本当に悲しいのは

会えないことよりも

忘れられてしまうこと

 

そして

心で繋がれないこと

 

 

 

  • いつでもすぐに会えないと不安
  • 近くにいないとダメ
  • 毎日連絡取り合わないといけない

 

 

こんな感じで

常に物理的に

繋がっておく必要なんてなくて

 

 

 

パートナーでも恋人でも友達でも

常に連絡を取り合っていなくても

 

 

 

本当に大切な人との繋がりが

切れてしまうことはありません

 

 

 

夜逃げして5年近く経ちますが

 

 

 

ありがたいことに

今でも大切な人とは

ご縁が切れず繋がれています

 

 

 

すぐに会って喋れなくても

顔が見れなくても

 

 

 

大切な時間を共有できているな

繋がっているな

と心が温かくなります

 

 

 

 

ブログやInstagramを通じて

繋がってくれて

この投稿を見てくれているあなたとも

 

 

 

毎日会って話ができたり

すぐ側にいられる、

という訳ではないけど

 

 

 

今この瞬間

「繋がっているなぁ」と

とても温かい気持ちです♪

 

 

 

 

こんな時期期だけど

 

 

 

物理的な距離や回数、

頻度なんかに捉われない

そんな心と心の繋がりを

大切にしていきたいですね

 

 

 

そして、

いつかリアルでも会いたいな~♡

 

 

 

image

 

 


四角オレンジInstagram四角オレンジ



こちらをタップするInstagramに移動します