こんにちわ!
じゅんこです。
 
 
 
 
image

 

 

 

パートナーシップや恋愛相談で

「可愛げのない人はちょっと苦手...」

という男性の意見を

いただくことがあります

 

 

 

そもそも

「可愛げがある」って何?

と思ったので

 

 

 

私の周りにいる

「可愛げがあるなぁ」と思う

ベリーダンサーさんの特徴を

今日はお伝えしますね♪

 

 

 

1.疑わない

 

レッスンやショー、日常生活で

褒められると素直に「ありがとう♪」と笑顔で返事ができる人

 

 

「何か裏があるんじゃないか」と

深読みなどはしないので

 

 

「私、すぐに信じちゃうから

よく騙されちゃうんです~」と

笑い話にできる女性は最強だと

思っています

 

 

 

2.世の中の人全員が

自分の味方だと思っている

 

 

ショーやパフォーマンスをする時

「大したことないと思われるかも」

「ガッカリされるかもしれない」

と相手を疑わず、

 

 

「見に来てくれたことに感謝♪」と

ポジティブな気持ちと感謝を

踊りに乗せてお客さんに届けてくれる

ダンサーさんは本当に素敵で

「可愛げのある」女性だと思います

 

 

 

3.素直に甘えて頼れる

 

 

難しいテクニックや表現など、

今の自分には少し難しい課題に

直面したとき

 

 

素直に「できない」と

先生や周りの人に甘えて頼れる人って

逆に愛されるし、信頼されます

 

 

甘えることも信頼している証なので

相手も嬉しい気持ちになりますよね

 

 

 

周りの人はみんな敵、

いつか裏切られる

そう思っていると

 

 

笑顔もなくなっちゃうし

「可愛げ」は消え去ってしまいます

 

 

 

これってパートナーシップでも同じです

 

 

男性は一番の味方、

一緒に楽しく人生を歩んでいく

最強のパートナー

 

 

そう思えると

嬉しい時は素直に喜べるし

困った時は素直に甘えられます

 

 

 

そうすると

自然と「可愛げ」なあなたに

なっちゃいますよ♡

 

image

 

 


四角オレンジInstagram四角オレンジ



こちらをタップするInstagramに移動します