こんにちわ!
じゅんこです。
 
 
 
image
 
 
 
 
 

愛されるためには

自分をさらけ出しましょう!

 

 

よく聞きますよね

 

 

 

この言葉を聞いて

自分の心の奥底に

しまい込んでいた

辛い経験や感情を思い出して

 

 

 

なんかツライ...

と思ってしまう人

いるんじゃないでしょうか

 

 

 

過去の辛い経験を全部話して

受け入れてもらわないと

愛されない...

 

 

 

そう思っているあなたに

お伝えしたいことがあります

 

 

 

 

隠しておきましょう

 

 

 

 

だって人に言えないほどの

辛い経験をして

誰にも見られない場所で

声を出さずに涙して

 

 

 

そんな経験を

全部さらけ出すなんて

難易度が高すぎる

と私は思うんです

 

 

 

私も自分の中にしまい込んでいる

辛かった経験や

忘れてしまいたいこと、

あります

 

 

 

思春期に太っていて

男子から容姿をからかわれて

誰にも言えず泣いたこと

 

 

 

一度目の結婚で元夫から言われた

心無い一言

 

 

 

主人にも言ってないです。笑

 

 

 

だって

思い出したくないし

自分に自信を持って生きていたいし

可愛くありたいし

 

 

 

今の生活には関係ないし

 

 

 

言いたくないし

 

 

 

 

だから

「さらけ出す」に

捉われなくても大丈夫

 

 

 

今のあなたの

前に進もうとする姿や

時に落ち込んだり、

満面の笑みを見て

愛しいと思う人がいる

 

 

 

もっと肩の力を抜いて

いきましょ♪

 

 

image

 

 


四角オレンジInstagram四角オレンジ



こちらをタップするInstagramに移動します