こんにちわ!じゅんこです。

 


image

 

 

 

 

10年以上ベリーダンスをしていて
たくさんのキレイな人を見ていると
どんどんキレイになっていく
「美人になる仕組み」
のようなものって絶対にあるな、
と確証を持っています💎✨



その一つの仕組みとは


いろんな誉め言葉を
たくさん受け取っている


ということ🍀



外見の美しさに対してだけじゃなく

新しい挑戦に必死になっている姿や
心から楽しんでいる笑顔、
初めての経験に悩んでいる姿



こんな姿に周りの人は
心を動かされて
思わず誉め言葉を
伝えたくなるんじゃないかな
と思います✨


さて、あなたが
「キレイだね」
と褒められた時
「そんなことないです笑い泣き
と全力否定しちゃったり


恥ずかしくて
無表情になっちゃうことって
ありませんか?


こんな風に
ぜんぜん嬉しそうじゃないと
相手も
「褒められるの、嫌だったのかな?
もうやらんとこう」
と思っちゃいますよね...💦



逆に
「嬉しい!ありがとう♪」
と笑顔で答えられると



相手も
「褒めるとこんなに喜んでくれるなんて嬉しいなぁ♪」
と思うから
更に褒めてくれるようになります💕



こんな風に
たくさん誉め言葉が集まってきて
更にキレイになっていくんですね♡



ちなみに
褒められると恥ずかしくて
ありがとうなんて言えない
というあなた!



まずは「恥ずかしいわ~」という
気持ちを伝えてみてくださいね。



照れている気持ちを素直に
伝える姿は最強にかわいいですラブラブ

 

 

 

image

 


四角オレンジInstagram四角オレンジ



こちらをタップするInstagramに移動します