こんばんは。

 

今日のお天気は曇り⛅

 

今日は午後から来客があったので

朝は韓流ドラマを見ながらCMの時間に

ざっと掃除を済ませたてへぺろ

 

その後、サンルームの観葉植物の水やりを

した時テーブルヤシに小さな黄色いもの

あるのが目に飛び込んできたびっくり

 

テーブルヤシに花が咲くなんて

知らなかったのでネットで検索すると

お花だったのでビックリしました飛び出すハート

 

可愛い小さなマルイ黄色の花 感激びっくりマーク

 

ダイソーさんで買った小さな苗が大きく

育って花を咲かせてくれたのでほんとに

うれしい爆  笑ルンルンルンルン

 

 

また多肉のセダムのミルキーウエイにも

小さな花がいっぱい咲いています

すごく可愛いですラブラブ

 

 

マルバマンネングサ・ドラゴンズブラッド

パリダムカット・虹の玉

などのセダムたち元気よく育っているチョキ

 

 

 

小さなアッツ桜(山野草)

小さなアッツ桜の花が咲いているのを

見つけた

以前は沢山咲いていたのに残念なことに

最近はすごく少なくなった

今日見れてしあわせニコニコ

 

 

先日ダイソーさんで小さな観葉植物

キングバンブーを手に入れてきました

開運竹で縁起の良い植物

幸福の木とされている

 

直射日光を避け室内で育てること

水が好きな植物なのでしっかりと水分を

含んだ状態にしておくことが大事!

 

フォルムが気に入っているので

育ってきたらどんな風になるのかとても

楽しみですニコニコ

 

 

 

今日は「小さい」をテーマにブログを

書きました

 

 

今日のお花~~~!

 

キリンソウ

キリンソウのお花も小さいです

優しい気持ちにしてくれる花ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございました