今月初めに購入したパソコン

初期設定を私が月1回リモート

レッスンしてもらっている先生に

して頂きましたニコニコ

 

以前のパソコンは8年前のパソコン

だったのでスピードかなり遅くて

時間が結構かかってましたが

新しいのはほんとに速くて楽しく

なりますね爆  笑

 

パソコンは私の遊び道具なのでさっさと

買い替えればよかったのについつい

後回しにしてました・・・

 

よく使うアプリなどもすぐ使えるように

してもらって、ラッキー~~~!

 

今日は来客もあり

パソコンの設定もありで

 

多肉たちのことはほったらかし

 

先生を見送った後で駐車場の多肉

チェック

場所がいいのかとても元気でしたグッ

 

 

 

 

車庫のフェンスに吊って、雨が降ると

かかる場合があるのでそれでも

育つか試しているところですてへぺろ

 

樹氷、秋麗、月の王子とセダム

してます 皆元気!!

育ってきてます

 

完全に雨ざらしでも大丈夫かどうかも

試してみたいと思ってますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

お付き合い頂きありがとうございました。