昨日は1日中肌寒くて

久しぶりにストーブを付けて

家事仕事をしていたのに

 

今日はすごくいい天気晴れ晴れ晴れ

庭で水やりをしているととても日が

強いですガーン

 

 

家の庭はガンガン日が当たるので

多肉たちにとって大丈夫かなって

心配になります不安

 

もう日焼けしている子もいますが、

初めての夏なので分からない事だらけだ⁈

 

頑張ってみます!

 

 

 

 

私(Junさんのハーブガーデン)に

咲いている花です爆  笑飛び出すハート

 

 

チェリーセージ

 

 

 

 

 

ストエカスラベンダー

ストエカスラベンダーは観賞用です

ティー用に植えているラバンディン系の

ラベンダーの花は6月~7月になります

 

 

ナスタチウム

ナスタチウムはエディブルフラワー

食用になります

花をサラダ用に使います

とても華やかでワクワクするサラダだよ爆  笑

 

 

 

ローズゼラニウムの花

すごく可愛いラブラブ

 

ローズゼラニウムは蚊が寄り付かないと

聞いていたので窓の近くに

置いていたのですが、置くだけではダメ

ですって・・・

利用法も色々あるようなので調べて

活用したいと思ってますてへぺろ

 

 

家の庭に咲いているバラはほとんどが

友達から頂いたものなので品名不詳ですが

良く咲いて、庭を華やかにしてくれてますびっくりマーク

 

 

大好きなバラです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大輪になるバラでよく咲いてます

花が小さいときにドライフラワーに

すると良い感じに仕上がります赤薔薇

 

 

 

 

庭のバラたちでした飛び出すハート

 

 

 

 

お付き合い頂きありがとうございました