久しぶりに午後から青空がやってきたキラキラ

早速、庭に出て写真を撮った

 

 

白のツツジが満開になり今日は太陽と

青い空のお陰でツツジの白が凄く映えて

お気に入りの写真になった爆  笑

 

 

門の外から撮った写真

大きな白いツツジの裏側(門の外)は

ピンク色のツツジです

1本のツツジに2色の花が咲いていて

接ぎ木されているようですね 凄く綺麗飛び出すハート

 

サンルームの中から撮った写真

素敵な景色でしょうびっくりマーク

 

 

家の仕事が一杯たまっているけど

庭に出るとついつい探検家みたいになって

何か見つけることに楽しみをみい出して

しまっているてへぺろ

 

今日はセダム類を観察

 

庭にグランドカバーみたいに増やしたい

マルバマンネングサ

冬に見た時よりも大きくなっていて

可愛いですウインク

 

パリダムカット

 

以前にホームセンターで仕入れてきたもの

グーグルレンズで調べたらパリダム

なっていたので同じものだと思う

成長しているのでカットして増やしますニコニコ

 

オノマンネングサ

 

 

ミルキーウエイ

 

サカサマンネングサ

 

ドラゴンズブラッド

このセダムは成長が遅いですが

気に入っているので気長に増やして

行きますお願い

 

ラベンダーと一緒に植えているセダム

コーラルカーペットと

ダシフィルムリファレンス

が育ってきているので庭の散歩が

楽しみですチョキ

 

 

又、先日手に入れた多肉の植え替え

葉ざしをしました

 

ゴーラム

木みたいだなーとおもって

チョット物珍しさで手に入れて来ました

大きく育てたいです

 

火祭りとブロンズ姫

家にもありますが増やしたいと思って・・

 

たくさん葉ざしできました

葉ざししたい別のものもあるので

空いたところへ明日にでも作業したいと

思っている

 

 

ルビーネックレス

夫が持っていた土管をカットしてもらい

植木鉢にしました

なかなかいい感じに仕上がりましたニコニコ拍手

 

 

 

最後にお花をひとつ

可愛い華サンゴ・長いこと咲いてくれてますラブラブ

 

 

 

 

 

お付き合い頂きありがとうございます