今日は朝から天気は曇り☁

雨も降るという予報なので雨

 

戸外に置いている多肉たちの雨予防対策

する為に庭へ、その後庭を一回り

 

春の庭はホントに花盛りルンルン

ツツジやグランドカバー張りに地面が

花で埋め尽くされてとてもキレイ飛び出すハート

 

 

ツツジは今が旬で至る所で目にしますキョロキョロ

マイガーデンでも花盛りですチョキ

 

久留米ツツジ

 

 

私のお気に入りのツツジ

色がとてもきれいなツツジですが

黒点病にやられやすく花付きが悪いです

でも少しでも咲いてくれると嬉しいニコニコお願い

 

このツツジは頂いてきたツツジを挿し木

したもので毎年綺麗に咲いてくれてます

大きく育ってくれて感謝ですお願い

 

庭で一番大きなツツジ

まだ3分咲き位、まだまだこれから~

 

真っ白でとても美しいですラブラブ

 

 

グランドカバーになっている花たち赤薔薇

 

ピンク色のシレネ

 

庭を覆いつくしているシレネ飛び出すハート

 

 

芝桜

 

 

あちこちに芝桜が・・・

 

 

 

ハーブクリーピングタイム

 

私のハーブガーデンにはタイムの種類が

沢山グランドカバーになっているグッ

 

 

オステオスペルマム

 

 

長々と写真をアップしましたが

毎日庭の花達に癒されながら楽しんで

います爆  笑お願い

 

 

 

 

お付き合い頂きありがとうございました