春をスルーして夏がやって来た感じ

動き回っていると暑くなって一日中

夏スタイルで過ごしていたてへぺろ

 

身動きが出来ないほど花に囲まれていた

サンルームを夏バージョンに模様替えびっくりマーク

 

凄くスッキリ、スッキリ、スッキリしたー!

 

多肉ちゃんも沢山収納出来そうだ

日差しもかなり強いしサンルームで

育てたらあかんのやろかはてなマーク

 

外に出して雨に当てたらどうしようかとか

夏の育て方ホントいろいろ考えてしまう不安

 

でも、ケセラセラやね爆  笑

 

サンルームスッキリしました

シンビジューム・クンシラン・ギンギアナム

など一杯だった花鉢は外へチョキ

 

外に向かって左側には

デンドロビュームが咲き始めラブラブ

 

 

多肉も少し置いてますルンルン

 

 

右側には多肉類を置いてます

日差しはとても強いですよ晴れ晴れ晴れ

 

 

リビング側にドラセナ

 

 

サンルームの前面には

夫が作った多肉を置く場所があり

遮光ネットも設置してくれてますてへぺろ

一日中、陽は強いし風も強い又雨もよく

降るので梅雨の時期はサンルームや

作業場に移動するか、ビニールシートで

カバーするかetc...笑い泣き

 

明日作業場から多肉たちを外へ出そうと

思ってます爆  笑

 

 

今日のおまけ~のお花2つ

 

華サンゴ・すっごく可愛いウインク飛び出すハート

 

ラナンキュラスも凛としていてとっても素敵ハート

 

 

お花はホンマ心が癒されるわ~~~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

お付き合い頂きありがとうございました