昨日の雨で庭仕事が出来なかったので

その前に整理してあった所をチェック

しながら又、次の仕事の計画を考えながら

庭を歩き回った

 

 

先日のラベンダー畑の次に草抜きをして

整理した場所

多年草が中心です

草抜きしたところなのですごく綺麗

ほとんど夫がしていて私は少しだけてへぺろ

 

 

 

この場所には西洋クチナシの大きな木が

あったのですが枯れてしまったので

先日切りましたえーん

 

アジサイを3本植えることにしている

取り敢えず1本植えてます

周りの花はカレンデュラですラブラブ飛び出すハート

 

 

 

我が家のチューリップの花で抜粋したものです

 

 

 

レディーチューリップ

可憐でとても品のあるチューリップで

大好きですねハート

 

 

 

今年は駐車場のフェンスに多肉たちを

飾ってみることにしましたチョキ

 

雨も当たるところなので何が育つか試して

みようと思っていますおねがい

 

 

 

現在はこんな風なんですが今何を植えるか

物色中です口笛

昨日みたいな凄い雨でしたら完全に

びしょびしょでしたけど少しぐらいの雨

だったら屋根もあるから大丈夫だと思っているチョキ

 

 

 

植物たちと接していると毎日発見があって

楽しいし毎日が勉強ですねてへぺろ

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました