雨が続いているが寒くないので

体は動きやすい

 

雨が少し止んだすきにビニールハウスを

見に外へ出た

 

序でに庭をぐるっと一回り

ローズマリーが花盛り 花数凄いニコニコ飛び出すハート

 

庭のローズマリーは大木ばかりです

 

一番好きなローズマリー(色が好き)

 

他のローズマリー色々

 

 

 

 

 

今年はホントに花が凄く全ての木が満開です拍手

写真より実際はすごく綺麗ですよラブラブ

 

 

水仙も次から次へと色んな種類が咲いて

くれてます

水仙とムスカリ

 

 

チューリップ 

 

 

カレンデュラ(キンセンカ)

昨年11月末に種をまいて苗を作り

最近庭に植えたばかりなので、これから

たくさん咲いてくれると思う

 

 

ボケの花

第一弾に咲いたものは枯れ始めていて

この分は第2弾です とても可愛い

 

 

 

モクレン

 

中学生のころから好きな花で花言葉が

好きでした(自然への愛・崇高・忍耐

威厳・持続)白には慈悲・気高さとかの

花言葉も付いていますよ

 

若いころは花言葉にも凄く興味があったが

今はそれほどでもないなーウインク

 

 

庭を回りながらもう完全に春だなーと

感じた

はやく庭の手入れも始めなくては・・・と

思った 頑張ろう!

 

 

雨の日の庭の写真もまた別の感覚で

撮ることができた

木や花から落ちる雨だれの音が聞こえて

来るようだったてへぺろ

 

 

 

最後までお付き合い頂き有難うございました