おはようございます!

 

いい天気で気温も21℃まで上がるそうです晴れ晴れ晴れ

 

やっとギンギアナムが開花し始めました

とっても可憐な花で香りも抜群にいいですよ

 

 

ホウサイラン

年中玄関の窓際に置いてます

和ランでこのランも香りが凄く良いです

大好きなランですハート

 

 

クンシラン

毎年よく咲いてくれます

今年も17本茎が伸びて来てます 楽しみですニコニコ

 

 

シンビジュームとカランコエは満開です

 

 

 

 

Junさんのハーブガーデンに咲いている

花たち花束

 

スノーフレーク

花言葉は純粋・純潔・純粋な心・美

ほんとに花言葉にピッタリの花姿ですよね

心が洗われる様ですキラキラ

 

 

ハーブの王様ローズマリー

魔除にもなるし若返りの妙薬としてもよく

知られています

もちろん料理にも・・・

私はチンキを作って置いて匂い消し等にも

使っていますウインク

 

 

庭のあちこちにローズマリーは沢山あります

ピンク色のものもありますが花知己が悪い

です. ローズマリーも今、満開です

 

アネモネ

 

アネモネも可憐でとても可愛いです

 

庭で花たちを見て回っていると直ぐに

時間が経ってしまいますニコニコ

 

今日も色々予定が入っていて

忙しくなりそうです。  では、又・・・ウインク