今日は快晴晴れ晴れ晴れ

ほんとに気持良く仕事が捗ったグッ

 

庭仕事をしている夫に呼ばれて外へ

出ると、現在進行中の多肉畑の看板

(signboard) が完成していた

 

 

 

 

結構、可愛く仕上がっているでしょう拍手

門から入ってきたらすぐ目について

いい感じですよルンルン

 

又、別のデザインのも製作中との事です

 

多肉始めてまだ半年ぐらいで

持っている数は少ないが着々と植える場所

又は置く場所などは決めているので

頑張って増やしていこうと思っているニコニコ

 

 

庭に出たついでにぐるっと一周しました

少しづつ春がやってきていますチューリップ

 

花の写真を数枚撮りました!

 

ラッパ水仙

 

ムスカリ

 

これからはムスカリがあちこちで

咲いてくれるので楽しみです

 

オオイヌノフグリ

 

オオバコ科クワガタソウ属の多年草

2月~5月にかけて直径1㎝ほどの青や

紫色の小さな花を咲かせます

短命で1日で花が落ちてしまいます

 

ネモフィラとの違いは草丈は同じだが

花が小さいのと咲く時期が違う

ネモフィラは4月~5月ごろ咲く

 

ヒヤシンス

地植えにしてたら花の立ち姿が

変わってきました笑い泣き 

小さいのが沢山咲いてくれます

 

アネモネ

アネモネもこれからいろんな色の花が

咲き始めます 綺麗ですよ

 

クリスマスローズ

長い間咲いてくれてます

 

タンポポ

 

 

サニーレタスが良く出来ていて

サラダにして食べています 美味しい😋

 

 

ハーブも芽を出してますラブラブ

手前がカモミール 次がレモンバーム

 

 

ジュンさんのハーブガーデン(私の庭)

色んなハーブが出てきてますよ

益々庭仕事が忙しくなってきますニコニコ

 

楽しみながら頑張りましょう爆  笑飛び出すハート