今日は晴れ晴れ

 

朝から黙々と家事仕事

 

先週は雛飾りを見に友人や親せきで

我が家はとても賑わったニコニコ

 

昨日の日曜日は遠方から9人来られて

私と夫含めて11人の大所帯

大賑わいでした爆  笑飛び出すハート

 

3月3日雛祭りは終わりですが

我が家の雛祭りは今月いっぱい

する予定です

 

まだ暫くは忙しい日が続きそうです

 

 

私が家事仕事している間に夫は買い物

今日も夫が多肉ちゃんをお土産にと

買ってきてくれたウインク

 

多肉の寄せ植えセットみたいなもの

だったので早速植えてみましたチョキ

 

色々入っているけど虹の玉しかはっきり

とは分かりません 後で調べてみますニコニコ 

 

初めて寄せ植えしましたけど楽しんで

適当に植えましたルンルン

 

又、家にあるものでもう1つ作ってみました

クラッスラ天狗の舞・エケベリア

虹の玉・セダム類を適当に差し込んで

遊びました ホンマ楽しいわ~てへぺろ飛び出すハート

 

夫が安なってたからともう1つ買って

来てたのが・・

 

令和の桃太郎(プレイオスピロス)

調べてみると結構難しいみたいだし

値引き品なので育つかどうか心配ですえーん

 

この多肉たちはサンルームがいっぱいで

置き場がなく朝、外に出してまた夕方

家の中への繰り返し笑い泣き

 

最低温度がもう少し上がったら外へと

思っているんだけど・・・

 

夫のおかげで多肉ちゃんの

初の寄せ植え体験できました拍手 感謝お願い

 

 

今日のおまけに庭で小さなお花を撮りました