朝起きて雨戸を開けて空を見上げた

朝日も雲を見上げてた飛び出すハート

 

 

久しぶりの素敵な空だったラブラブ

 

 

今日は月1ののクリーニング日

 

そのあと義母の法事の後の食事会の

予約をするホテルの和食レストラン

 

昼食に“いろどり御膳”・ビールと

ノンアルコール・コーヒーをオーダー

 

その後法事の予約とお部屋の確認をし

 

予定していた電気店にパソコンを見に

行ったがなかなか決まらず日を

改めて又行くことにしたショボーン

 

 

夕食の買い物をして

ダイソーに寄ったが商品がなく

目ぼしいのは大和錦が2ケだけでしたえーん

 

家に連れて帰りましたてへぺろ

ちょっと元気が無いかな?

明日直ぐ植え替えますウインク

 

帰りにいつも行くコメリパワー

多肉ちゃん3ケほど手に入れて来ました拍手

 

レディジア・別名万華鏡

緑に赤の縁取りがとても素敵

 

 

マーガレットレッピン

フィリフェルムと白牡丹のハイブリッド

秋になるとピンク色に紅葉するそうです

楽しみですニコニコ

 

 

紀の川・別名ムーングロー

極厚の三角形の葉がとても可愛い飛び出すハート

夏の高温多湿が苦手で暑い時期は

直射日光を避けて風通しの良いとこで

乾燥気味に管理

 

 

今日はパソコンの代わりに

多肉ちゃん仕入れて来ましたウインク

 

パソコンは近いうちにねびっくりマーク