最近はレモンユーカリの葉が

バリバリになって枯れてくるのが

多くなってきたショボーン

 

これまでに2回も冬越しには

失敗しているガーン

 

2回とも、地植えにしてたら

大丈夫だろうと思い、植えっぱなしで

気が付いたら枯れてましたガーン

 

今回のは、昨年ショッピングセンターで

購入した小さな鉢植えだったので

玄関内で一冬、越すことができたニコニコ

 

この1年で大きく育っていて

枝が暴れまくっている

 

レモンユーカリの葉が硬くなって

ザラザラだ 水不足なのかな~

 

大分葉っぱが抜け落ちそうだ

今回は絶対に無事、冬越しさせたいお願い

と思っています

 

枝が暴れているレモンユーカリ

 

ちょっとスマートにしたつもり

 

なるべくならばサンルームに入れたいけど

スペースが取れるかどうか・・・

 

明日から寒くなりそうなので

冬支度、急がなくっちゃ!!

 

レモンユーカリが元気に

      冬が越せますようにおねがいお願い