こんな質問よくされる | 静岡市の結婚相談所にじいろfil どんなパートナーとどんな結婚生活を送りたいですか?一緒に婚活の一歩を踏み出しませんか

静岡市の結婚相談所にじいろfil どんなパートナーとどんな結婚生活を送りたいですか?一緒に婚活の一歩を踏み出しませんか

結婚できないと苦しんでいる方、貴方は結婚していないだけ。婚活は苦しいことも沢山あるでしょう。逃げたくなることもあるでしょう。諦めずあなたの背中を押してくれ理解してくれるのが仲人の役目です。一緒に婚活をスタートしてパートナーを探しませんか?

 

みなさん、こんばんは!

いつでも前向きに婚活できる
少人数制結婚相談所
「IBJ日本結婚相談所優良加盟店」

梶山 淳子です 
はじめましての方はこちら>>>自己紹介
梶山 淳子【公式WEBサイト】はこちら>>>にじいろfil公式サイト

 

今日は半日ポスティングをしていました。

 

とにかく暑かった~。

持って行った水筒は即空っぽ。

 

そして、日に焼けました~。

私は日焼け対策なんて全くしません。

焼けてから後悔するタイプです。

 

さて、結婚相談所をやってるのよ~

なんて話すと

良く聞かれる質問。

 

今日もポスティング中に

おじさんに言われました。

 

「例えば、お互い良くなってお見合い料金を払いたく

ないからって、嘘をついて退会する人いないの?」

 

そんな悪い人いないと信じたいですが

 

でもね!

そんな悪い事をした2人が結婚して

幸せになれる訳がない!

 

何故なら、

一生、罪悪感と後悔を抱えながら結婚生活を

送ることになるんです。

 

結婚は幸せな結婚生活を送ることが

最大の目的です。

 

自ら、不幸な結婚生活を選んでるんです。

 

第三者から見たら幸せに見えるでしょう。

 

でも、本人達はいつも心がモヤモヤ・・・

 

 

そんな2人はどこかで歯車が狂います。

 

 

私の結婚相談所は成婚料18万です。

18万を払ってすっきりした気持ちで結婚をするか

後ろめたい気持ちで結婚をするか。

 

あなたならどっちですか?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

王冠2無料入会カウンセリング開催中右矢印男性の方   女性の方
王冠1解決しない悩みを断ち切り結婚するセッション右矢印申込み受付中
携帯結婚相談所にじいろfil右矢印お問合せ