こんばんは

先週は2日間で60㌢の積雪があり、雪かきが大変でした。こちらの春はまだなのかなぁ?

作ったかごが家族に褒められ笑顔になれる
バンド教室kirari    
椛澤(かばさわ)純子です。

今日はとても嬉しいメッセージをいただいたので
紹介します❣️

こちらへ引っ越す前の生徒さんが
勤務している園の卒園式で
紙バンドのオーナメントを
作ってくださいました^_^





立体的で華やかオーナメントいかがですか?
新しい門出にピッタリ💕
嬉しすぎて思わず涙が出てしまいました🙌

卒園おめでとうございます㊗️
先生や桜色のオーナメントを
思い出していただけたら嬉しいなぁ〜。

思い出作りのお手伝いができて良かった😊 

「私にも出来た!」 
「無になる時間がたまらない!」
紙バンド教室で共感できる時間を
一緒に過ごせたこと、私の宝物です。

メッセージありがとうございました♪
また、お会いできる日を楽しみにしています。


    紙バンド体験してみませんか?

🔸少しの時間でも、自分のための時間が欲しい

🔸新しい趣味を持って、自分の時間を楽しみたい!!


🔸子育てに少し余裕が出て持てきたので、何か楽しめることはないかなぁ?



そんなことを思っている子育て中のママさん、子育てが落ち着いて少し時間にゆとりができた主婦のみなさんにお勧めです。


今日もお読みいただきありがとうございます。  



   

         




        







●ご質問などありましたらこちらからどうぞ


●一般社団法人 日本紙バンドクラフト協会
     トリリアムメソッド®️認定講座