こんばんは





今日はパピコ先生
ジュエリーバッグ体験レッスンへ
参加させていただきました





トリリアム東京教室のメンバーと
クラフトバンドの教室以外で
過ごす時間は初めてでしたが
皆さんとても器用方ばかり






ジュエリーバッグ初挑戦でしたが
お話ししながら
しっかり手も動かし
編み編み
楽しくて楽しくて
あっという間でした





時間内に仕上がらず
宿題となりましたが
帰宅後直ぐに編み宿題終了







完成した
大人可愛いバッグは
こちら⬇︎



菱形バックの
バッグインバッグとして
しばらく一緒に連れて
お出かけしますね





この様な楽しい企画を
提案してくださった
ありがとうございました



 パピコ先生
お世話になりました
また、お会い出来る日を
楽しみにしています♡




今日もお読みいただき
ありがとうございます🍀