6/18 junko & 平光広太郎Trio
@ 覚王山Star Eyes⭐️
平光広太郎p、出宮寛之b、大森ひろds
junko vo



お越し頂きました皆様、
本当にありがとうございました☺️🩷

お初の組み合わせでしたが
そりゃ楽しくなるだろう〜
と思ってた何倍も!!!!
ほんとにとんでもなく楽しく
自由に自由に泳がせて頂きました😆✨🏝️

ファーストミーティングらしく、
歌い慣れているどの曲にも
この日はフレッシュな風が吹いてました🌬️✨

次回 junko & 平光広太郎Trio
2024.9.9 @覚王山Star Eyes

もう決まりました🌏
少し先ですがぜひご予定いただけましたら

















ボーカル&ピアノの森谷ワカさんも遊びに来て下さって、めちゃくちゃ嬉しかったぁー😆💕
ライブ後遅くまでライブハウスでミュージシャンみんなでゲラゲラ笑いながら話するの、本当に久しぶりで、感無量&至福の時でした🥹🩷

この日珍しく動画を撮っていたので
各シーンメンバーに確認しつつ🎥
ちょっとずつリールにあげていきたいと思います
どうぞお楽しみに🎵

平光広太郎Trioは来月ルーマニアへコンペで行くのです✈️
その直前ライブが同じくStar Eyesにて
6/26 にあるそうです♪
ぜひぜひ応援に行って見てくださいね!!