インスタコラボライブのお知らせ😍❤️


なんと!素敵なシンガー山口沙織さんにお誘い頂きまして、インスタコラボライブをしちゃいますよーぅっ😍❤️


名古屋の音楽界で物心ついた頃からずーっと。。

私の少しだけお姉ちゃんで、少しだけフィールドは違うのだけど、

いつもとっても、気になる存在でした、

個性的で素敵な歌い手さん。。沙織さん🥹🎤💕


出産直前に、お家まで贈り物を届けてくださって、本当に感動しました🥹

うちの坊ちゃんが生まれてすぐ会いに来てくださったり、

息子さんを連れてばぶじゃずリトミックにも来てくださって🥹✨

最近は久しぶりにzoomでお話したら、、

なんかもう止まらないおしゃべり!

それはもう、ただの世間話ではなくてね、

音楽やってる人で何か悩んでる人、これから音楽でやっていきたい人、歌手になりたい人、音楽関係ないけど何かこれからやっていきたい人、これからどうやって生きていこうか悩んでる人、

そんな人に聞いて頂きたい、かなり大切なお話な気がして。。。

コラボ当日もめちゃくちゃ楽しみです🥹

事前にも私たちへの質問受付中!当日コメントでもいろいろ私たちに話しかけてくださいね💕

これは、おそらく、必見です🎀


この謎の肩書きの意味も、お話しますーん🤣✨


どうぞお楽しみに❣️


3/16 22:00〜Instagramで☘️


沙織さんのアカウント

https://www.instagram.com/sariouta.subako?igsh=MzRlODBiNWFlZA==




私のアカウント

https://www.instagram.com/junko.oo0?igsh=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr



------------------------------


👇以下、沙織さんの記事リポスト♪👇


------------------------------


インスタコラボライブ第二弾💕

お久々のインスタライブのお知らせです!

前回は、長年の歌友

芳野紗瑛ちゃんと

楽しくやらせてもらった

インスタコラボライブ。

3/16(土)22時から

今回も素敵なシンガーちゃんと

おしゃべりしまくります☺️

その名もだだーん

ジャズシンガーjunkoちゃんー🎉🎉🎉


テーマは

「自分らしくいこうぜ」


歌手としての魅力はもちろん

バイタリティ溢れる活動されてる

素敵なjunkoちゃんと、


自分らしくってなんぞや?って

いっぱいしゃべくります。


しかも、

先日お誕生日を迎えたばかり!!

おめでとー!!

おめでとうー!!

みんなー!祝いじゃー!宴じゃー!

わっほいわっほい!!

junkoちゃんとも

おつきあいは長ーくなるのですが

お互い歌以外にも、

役者として舞台に立っていたり

子育て真っ最中の共通点から

実はこんなこと考えてる、、って

価値観や大切にしたいこと

なども似ていたりで、

おしゃべり始まると

話したいことわんさか出ちゃって

泉のように止めどなく⛲️

ジャズシンガーとして

純度の高い透明感のある歌声が

とても素晴らしい歌い手さんのjunkoちゃん

でも、それだけじゃなく。

ふわふわーとした柔らかな人柄からも

とっても素敵なjunkoちゃん

いや、それだけじゃなく。

私からすると、

とてつもないバイタリティの持ち主で

尊敬してるかっこいい女性であり。

いや、それだけじゃなくー!笑

そんなjunkoちゃんを

一言で表すなら、、

未来志向型ジャズシンガー

これだー!

なんて、盛り上がり

勝手にキャッチコピー

作らせてもらいました😆笑笑笑笑

この謎めいた

「未来志向型」

謎はインスタライブで答え合わせ

してください🤭

ちなみに、私のキャッチコピー

junkoちゃんが色々考えてくれて

「ソウルフルシンガー」

と名付けてくれました😳😳😳

junkoちゃんに謎な肩書きを

付けてしまった手前

引くに引けず、

勇気を出して

記載させてもらっています😳

未来志向型ジャズシンガーと

自由すぎるソウルフルシンガー

さてさて

どんなライブになるでしょうか

(歌わない)

ドキドキ💓


また近くなったらお知らせしますが

当日はインスタアカウント


@sariouta.subako


でご覧いただけます。

お楽しみにー!