🧁2024.3.1 バースデーライブ🧁



今年も3月がやってきます🥹💞
3月がやって来たとたんに、私は誕生日を迎えます。
本番は3/2🎂
でも毎年だいたい3/1にバースデーライブをさせて頂くのです🎂✨

とにかくライブが少ない!最近の私!笑
それでもバースデーライブはやらせて頂く運びとなりました🥹💞
ありがたいしかないなぁ〜😭
楽しいひとときとなるよう、頑張って歌います🎤😆✨
どうかどうか私のことを忘れないでいて下さっている皆様(笑)、会いに来てくださいませ☺️❤️

会場は、大切な場所、金山Mr.Kenny'sさんにて♪

今回は、親愛なるTRINEメンバーに
ベースでみちゃん、ドラムしょうたくん
素敵なお2人を迎え、なんと貴重なTRINEバンドバージョンです😭✨✨✨
スペシャル〜🎉🎉🎉
あのスリリングで繊細なサウンドを、肉厚にしてお届けします。
どうぞお楽しみに❣️❣️

ご予約は、私かお店まで☺️🎂✨

🔴3/1 (金) at 金山Mr.Kenny's
      19:30start  
      前売¥3000/当日¥3500/学生¥2000
【junko Birthday Live!!】
✨TRINE + 2✨
w/砂掛康浩g  成瀬明g  
    出宮寛之b  浅井翔太ds

🎂❤️🎂❤️🎂❤️🎂❤️🎂❤️🎂