ヤマハ名古屋ホールでのLAGOM Christmas Concert
無事に終了いたしました☺️🎄✨✨✨



クリスマス当日という特別な日に、私たちのライブを選んでお越しくださった皆様、心から感謝いたします😌🎄🎵

LAGOMサウンドの要でもある🎹ゆういちさんが体調不良で残念ながらLAGOM全員は揃えなかったけれど、
とんでもない"奇跡"で出演して下さった杉丸さんのおかげで、無事楽しい美しいクリスマスコンサートになりました❄️✨

気持ちよく歌えたなぁー😌✨
泣きましたーーーという声、多数。
クリスマスに泣かせてごめんー。笑







ちなみにその奇跡というのは。。

ゆういちさんの体調不良がわかったのが本番2日前。
その連絡が回ってきたとき、ヤスさんと一緒にいたのが、杉丸さんでした。
しかもそれが、、、会場となるヤマハの前で、、笑
そして、とっさに杉丸さんに予定を聞いてみたら、、
なんと12/25当日は、お昼にヤマハ一階で別のライブをしていると🤣
だから、そのまま上のホールに行けばいいですね!と🤣
さらにはそんな話になった夜のお仕事は杉丸さん・ヤスさん・そして高橋誠さん、というこの日のメンバーがもう集ってしまっていて🤣
不思議なこともあるものです。

実は最近そんな奇跡みたいなことが私の周りではいくつも起こっていて、
2022年の締めくくり、
とても面白い日々を過ごしています😂

そんなこんなで、奇跡が重なって今年も楽しいクリスマスを過ごす事ができました。




息子くんはじめてのクリスマスは、お家でも過ごしたけど、やっぱりこうやってパパママのステージに連れていかれるってゆう。笑
0歳にして、いろいろ付き合ってくれてありがとう🥺💕
彼は本当に良い子に演奏中聞いててくれるのです。
ありがとうね。いつか感想を聞かせてね🎵
来年はどうやってクリスマスを過ごそうね。。

動画、初めて聞くバイオリンに、目を輝かせていました✨



とにもかくにも
お越し頂いたみなみなさま、
素敵なクリスマスをありがとうございました❣️
Merry Christmas!!
愛おしいクリスマスソングたちよ、また来年🎄💕