4月(*´∀`*)


新学期、新年度、新しい生活*


どうかみなさん、
あたたかい春をお迎えくださいね!


昨夜はスターアイズでライブでした♪
東京からの中村真さんトリオのレコ発!
ものすごい勢いで舞上げられるような
そんな感覚に何度もなりました。
素晴らしい皆さまとご一緒できて幸せでした♪
{FAD25ECD-3ECA-4C64-80A0-DDE88FF2A65E}

{93B5073A-6641-4535-905E-AA81106CC781}


またの機会を楽しみに♪




遅くなりましたが4月のスケジュールです!
今月はとっても少なめ。。。
5.6月がもりもりなので
その準備期間の時間が多いです。

数少ないライブ、よかったらぜひ会いにきてくださいね(*´∀`*)





◾︎4/8土 at 南区 動物霊園 長楽寺
NPO法人ファミーユ主催のチャリティイベント
今回で3回目となります(*´∀`*)
{CF331397-CBAD-4429-9943-F62FEBD72C1B}
当日の収益の全額!が、保護されている犬猫の治療費などにあてられます。
ジャズライブを観て、ワンちゃんネコちゃんを救おう!!!
ワンちゃんも一緒にお越しいただけますよ!
16:30〜 ¥2000
w/渡辺ショータkey,  出宮寛之b



◾︎4/15土 at 名古屋ヒルトンホテル
ヒルトンの一階にあるバーKIWAMIにて、
若手すばらしギタリスト成瀬君とDuoの一夜です♪
20:00〜,21:00〜,22:00〜,23:00〜
¥free バーの飲食代のみでお楽しみ頂けます♪
w/成瀬明g



◾︎4/25火 at 錦 MILES
毎月一回出演させて頂いています、名古屋の老舗ジャズクラブ マイルス✨
今月は大好きなピアニスト後藤さんとご一緒します(*´∀`*)うれしーうれしー♪
21:00〜 3stage  ¥6000(席料込)
w/後藤浩二p





雨が降ってますね。
やっと桜満開になってきたのに、、
お花見したいなぁ🌸
{16A5B25F-F954-4248-BC62-45BA34FA31F1}
これは、私のボーカル教室近くの桜並木
いいところに教室持てました。
きれい(*´∀`*)