数日間完全に寝込んでおりましたが、先ほど病院の先生のOKも改めて出まして、
明日は無事にバースデーライブ決行できそうです!!
あーよかった!あーよかったヽ(;▽;)ノ
{D575F2A0-F9FA-441B-82FA-F1304B64361C:01}

◆3/1火  junko Birthday Live
@ jazz inn LOVELY   19:30~
w/砂掛 康浩g,渡辺 ショータp,出宮 寛之b,Ryo Noritake ds
http://www.jazzinnlovely.com

フワフワな毛布に包まれて眠ることに幸せとあたたかさを感じられる。。
高熱で全身が痛くてじっと眠らなきゃいけないことも苦痛な日々を超えて、このレベルでの幸せを再確認させてもらえた2016バースデー直前の奇跡!!笑
早くみんなみんなに会いたいです。

ピアノのショーちゃんの4年に一度のおめでとうもしますが、すでに昨夜同じラブリーでもしてもらってるようですし、誕生日当日の今夜は、金山のケニーズでもバースデーライブがあるようですし!(ご都合良い方はそちらもぜひ♪♪) いっぱいお祝いしてもらえて幸せなやっちゃ♪

お見舞いコメント・メッセージ、本当にありがとうございました。
とにかく、ただ健康であること、歌えることに感謝して、特別な夜を皆さんと過ごせたらいいなと思っています。
皆様のお越しを心からお待ちしております(*^^*)
ちなみに私のお誕生日は3/2です***