明日2/27土に予定されていました
吉良インテルサットでの砂掛 康浩さんとの
duoライブですが、
私の体調不良のため中止となりました。
ご来場の予定をしてくださっていた皆様、
心からお詫び致します。
本当に申し訳ありません。
何卒よろしくお願い致します。

実はインフルエンザB型にかかってしまいました。。
ミュージシャンの間でも流行しているようだったので
大変だな、、と思っていた矢先(;_;)
記憶している中では、
私インフルエンザにかかったことなかったので、
初めて、、なのか?
そして去年の今頃から
長期の体調不良に見舞われていたこともあり、
今年は絶対健康第一!!
と細心の注意を払っていたつもりだったので、
本当に悔しい気持ちでいっぱいです。
が、やはり自己管理不足。
反省し、大人しくしています。


ライブ、レッスンと
数日たくさんの方にご迷惑をおかけすることを
心からお詫び致します。
本当にごめんなさい。


3/1のバースデーライブには、
外出禁止期間が明けているので、
笑顔で快気祝いができればと思います!


本当にすみません>_<!!
そして、皆様もお気をつけください!!!