すてきな場所との出会い
三好のCar-denさん   2/7のライブにて

こーんな夢みたいなところ、あるんですね
{A0630343-6B4F-4628-AE49-5C638C6687A4:01}

{62585778-E150-4072-8304-862B7228C6E0:01}

{2C760383-F743-4171-9EE4-CE65AC91A686:01}

{2744643C-674F-4DE0-9B48-7EB2509F2720:01}

{35745E61-1257-424D-AF49-C7E4DB89364C:01}



すてきなモノとの出会い
アンティークのマルチカバー
繊細な刺繍、あったかいかんじ
とくべつなかんじ

ライトは上のCar-denで購入

{14E5ECE6-46CF-4CA6-B725-6CB529CDAC72:01}

{1AECE456-42DC-410F-A9EE-2233986117C3:01}

{41532522-B8BB-4C52-AEB3-1C341D2F497C:01}



もうすぐ、留学のため日本を発つ、
大好きな幼なじみのひとちゃん

そのすてきな出会いは、、、もう2○年前?笑

大人になるたび仲良くなるのはなぜでしょう

ベトナム料理ランチで、行ってらっしゃい会
{236DF4E1-046C-4D54-B698-FB3B3317A11D:01}

{38BF812F-9DF4-47AF-8601-698F2DF15458:01}
さみしーから早く帰ってこーい。笑

うそ。楽しんできて♡




この人たちとの出会いも
楽しく一緒に音楽してくれることが
今のわたしにとって、どれほどありがたいことか。
一人一人とのすてきな出会いに感謝
{D4C5D1BB-D932-4F9D-8977-F7AB67A3B75F:01}

毎年恒例のこれですっ
3/1 tue 
junko Birthday Live!
@ jazz inn LOVELY
ですが、今年は4年に1度の大切な年。
2/29うるう日に生まれたショーちゃんが迎える
7回目の本当のお誕生日がある年でもあります。
私は3/2生まれなので、
この日は真ん中バースデー
というわけで、本人は恥ずかしがって嫌がりそうなのを承知の上、
【junko&Shota 
Birthday Live!】
ってことで♪( ´▽`)
みなさん、ぜひお祝いに来てくださいね
ご予約は私かお店まで、お早めに***

▪️2016.3.1 tue 19:30- @ 栄jazz inn LOVELY
http://www.jazzinnlovely.com
junko vo
砂掛康浩g
渡辺ショータp
出宮寛之b
則武諒ds



そしてもひとつこちら、

こちらも、本当にすてきな出会い

名古屋で活動する動物愛護NPO法人ファミーユさん。
できることなら仕事全部やめて、犬猫保護活動に全力で取り組めたら、
と思うことがたまにあります。
体力も精神力も素晴らしいボランティアの皆様には、頭が上がりません。
私も無理のない範囲でお手伝いさせて頂いてますが、まだまだ、、、力は微々たるもの。
それでも、私にできることを少しずつ。やるしかない。

二回目になります、チャリティーライブの実現です!!
チケット収入、当日のバザー収益など、
全額が寄付になります。
{0F5DA8B0-8E92-4999-A359-6C4F71E9ECBB:01}

今回は、個人的に、また特別なこと企んでます♪
こちらもチケット予約など、お早めに



わたしの人生は
すてきな出会いで
できている


あなたも、きっとそうだよね( ^ω^ )