Facebookにupしたらなんやか好評だった動画を

アメブロで動画が投稿できるようになりました!

とあったので、こちらでも試しにのせてみます

久しぶりの自分の歌動画がトトロってのは
なんとなく気恥ずかしいのですが、、、笑

こうなったら近々、JAZZを歌ったのものせてみよう。


私はトトロシンガーではありませんが、
ジブリ音楽だーーーーーーい好き♥︎です

1/24の尾西市民会館、900人も入るホールなのに、チケットのこりわずかっぽいです。

すごすぎます。
私はメジャーでもない、地元のシンガーなので、
この人数を自分のコンサートで入れるというのは
本当にすごいことだと。。思っています

もちろん
ジブリパワー
なんですが、
縁あってこうしてジブリをたくさん歌わせてもらって
たくさんの方々に自分の歌や仲間の音楽が聴いてもらえること、
本当に幸せに思います。
ありがとうございます。

また、ジブリナンバーをたくさん歌ってきたことで、歌に関してはもちろん、日本語と洋楽リズムとの関係、ジャズとお客さんとの距離感、パフォーマーや美術がある中でのジャズの演奏、
いろいろ考えさせられ、学ばせてもらいました。
それはずっと続けてきたこの数年で育っていってるものなので、
3年前に録音したCDの音源とは、私もみんなも、明らかに違ってきていると思います。
もちろん、良いふうに。

それらは、抽象的だったり小難しい曲もやる普段のライブにも活かされていると思います。
ありがたいことです。


私は名古屋のジャズシーンにいながら
こうしてジブリというハッピーな曲たちを歌い続けられることに
心から感謝しています。


というわけで、
昨夜の深夜リハのトトロを

どうぞ♥︎